SSブログ

松本大の年収に驚愕!?大江アナの結婚相手・・・ [エンタメ]

今回は、

テレビ東京の大江麻理子アナと結婚することが判明した

マネックスグループ代表取締役社長CEO

松本大(まつもと おおき)さんについて。

社長というとやはり気になるのが年収ですよね。

そして、松本大さんって誰って方もいるかもしれませんので、

プロフィール等もかねて、まとめてみました。


スポンサードリンク







松本大のプロフィール

images.jpg

名前:松本 大(まつもと おおき)
生年月日:1963年12月19日
出身校:東京大学法学部


役職:マネックスグループ株式会社代表取締役社長CEO
    マネックス証券株式会社代表取締役社長CEO
    株式会社東京証券取引所グループ取締役
    株式会社東京証券取引所取締役
    株式会社新生銀行取締役

東京大学法学部卒業後、

ソロモン・ブラザーズを経てゴールドマン・サックスに勤務。

債券トレード、デリバティブ取引などに従事したのち、マネックス証券を設立したようです。

2001年5月には『フォーチュン誌』で、「次代を担う世界の若手経営者25人」の1人に選ばれた。

東大から始まり、エリートを渡ってきていますね。

今マネックスグループが設立されどんどん利益を膨らませていっているので、

やはり気になるのが年収です。

松本大の年収は!?

公式にはもちろん発表されてはいないみたいですが、

『役員報酬』というもので、月々1億3482万。

ということは、年で、16億円くらいになります。

プラス、本の印税や、その他にも色々収入が

あると思うので、もう計り知れない額ですよね。

夢のようです。

サラリマンの一生分の年収を一年以内で稼いでしまうんですよ。

物凄いですよね。

これからも、どんどん伸びていくようでしょうから、

その年収は右肩上がりですよきっと・・・・。


大江アナもすごい方を射止めたものですね。

お二人ともお幸せにしていただきたいものです!!

半年の付き合いからの電撃結婚らしいので・・・。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。