SSブログ
エンタメ ブログトップ

阿部寛の性格が素晴らしい!?借金生活から這い上がった男! [エンタメ]

阿部寛さんといえば、『テルマエ・ロマエ』に『トリック』。

ハラセイはトリックが大好きで阿部寛さんめっちゃ好きです。

強烈な役柄をよく演じる阿部寛さんですが、

その私生活に隠される性格はどうなのか気になったので調べていくと、

借金生活だった・・・・。


スポンサードリンク







プロフィール



【楽天】結婚できない男

阿部寛の画像はこちら

本名:阿部 寛
生年月日:1964年6月22日(50歳)
出生地:神奈川県横浜市神奈川区
身長:189cm(逆サバで実は192cm)
血液型:A型


50歳なんですね。もっと若いかと思っていました。

身長はネット上でも話題になっていましたが、

wikiペディアだと189cmと書いてありますが、

逆サバしていて192cmらしいですね。

にしてもデカい!!

元々は、メンズノンノやノンノのカリスマモデルだったみたいです。

モデルから俳優になったようですよ。


性格は!?

阿部さんのイメージは、

結構しゃべる方で明るい感じなのかなと思っていたのですが

そうでもないらしく、

実は、地味な性格で、人と話すのもあまり得意ではないようです。

阿部さんが出演した『結婚できない男』は、

『阿部ちゃん物語』ともいわれることもあるほど

半分は地で演じていると言っているそうですよ。

そんな阿部さんですが、結婚できてるんですよ。(笑)

そしてお子さんも2人いるみたいです!!

きっといいパパなのでしょうね。

ネット上でも批判の声が見つかりませんでしたし。

苦悩の借金時代

今やこんな売れっ子俳優ですが、

前は大変苦労をなさったようです。

モデルデビューして、絶頂期の時に、

投資用のマンションを購入したようですが、

バブル崩壊と人気も下がっていき、多額の借金を負ったそうです。

また仕事もどんどん減っていったようです。

最初の方は今のような面白い3枚目的な俳優ではなく

2枚目の役が多かったようで、女優さんとあまりマッチしなかったみたいで、

仕事が減っていったようです。

そこから、3年間・・・・仕事がなく、パチンコで生計を立てたそう。

端役から積み重ね、地道に俳優として今のような

立ち位置を確立できた結果、

借金も2007年の『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』で返済し終えたそうです。

芸能人はサラリーマンとはわけが違いますからね。

仕事がなかったら、お金が入ってこないのは大変ですね。

人気商売は良いときと悪い時の差が激しいですね。

売れっ子になればある程度安定に入りますが、

サラリーマンの方が時間も給料も安定していますよねやはり。

しかし、やりがいという部分では芸能界は良いのかもしれませんね。

ましてや俳優なんて、いろんな人になれるのですから。

しかし、芸能人でネット上に批判がないのは凄いと思いましたね。

阿部寛さんはやはりみんなから愛される人物だったようです。



スポンサードリンク






村田雄浩 ボウリングが上手すぎる!!妻・子供・今までの生い立ちとは!? [エンタメ]

9月27日の『TEPPAN』で

石原良純さんとボーリング対決をする村田雄浩さん。

プロ級の腕前でボウリングが上手すぎると話題になっています。

今回は、そんな村田雄浩さんについて、

妻や子供、これまでの生い立ちを調べてみました。


スポンサードリンク







プロフィール・生い立ち

1321448507-440734_2.jpg
アクトレインクラブより引用

村田 雄浩(むらた たけひろ)
1960年3月18日生まれの54歳
身長180cm、体重81.5kg
血液型はA型。

村田 雄浩さんは、16歳の時に劇団ひまわりに入団しました。

その理由として、ディズニーや黒沢映画にあこがれていたそうです。

1992年に中島丈博監督の『おこげ』で、キネマ旬報賞・報知映画賞・日本アカデミー賞など、

数々の映画賞を総なめしたそうですよ。

テレビドラマや映画や舞台で見たことないって人は

いないんじゃないかと思うくらいたくさんの作品に出演しています。

顔は見たことあるけど名前が出てこないって感じの俳優さんかも知れませんね。

出演していた作品を少しご紹介すると、

ゴジラシリーズや『太陽にほえろ!』、『ショムニ』、『渡る世間は鬼ばかり』、

『パッチギ! LOVE&PEACE 』等々に出ていました。

名わき役ってイメージですかね?

ボーリングが上手すぎてやばい・・・

村田 雄浩さんの趣味は乗馬やボーリングらしく、

ボーリングは、プロ顔負けらしいですよ!!

2012年にはパーフェクト(300点)を達成しているらしいです。

すごっ!!頑張っても150くらいがいい方なのに・・・・。

ボールの走り方からレーンのオイルの具合を探って、

投げ方やコースを考えていくそうですよ!!

ボーリングってそこまで考えるんですね。

見知らぬ若者に「今時マイボール持ってきてる」と言われた際は、

「本気で殺意を覚えた」と『ダウンタウンDX』に出演していた時に告白していたそうです。

そんな村田さんは9月27日に『TEPPAN』で石原良純さんと

ボーリング対決をするようです。

もしかするとパーフェクトが出るかも・・・・!?

妻や子供はいるの!?

村田 雄浩さんは、

2006年10月13日に20歳年下の女優、中江里香さんと結婚しているそうです。

きっかけは、『渡る世間は鬼ばかり』の共演だったとか。

2009年9月17日には、第1子となる女児が誕生し村田さんはパパになっています。

優しそうなパパですよね。


今まで顔だけしか知らなかったけれども、

今回で少し詳しくなれました!

人の詳細や生い立ちを知る事で人はその人に少なからず興味を持ちますもんね。

背景を知る事で最近はより一層dテレビが楽しくなっています。


スポンサードリンク






かつみ・さゆりの生い立ちがやばい!?借金に病気の人生 [エンタメ]

テレビ番組『TEPPAN』でピアノ対決で話題のかつみ・さゆりさん。

どんな方なの?とあまり知らない方も多いかもしれません。

実際に私もどのような方なのか知りませんでした。

そして、生い立ちを調べてみたら、やばかったのです!!

借金に病気に・・・・・・。


スポンサードリンク







プロフィール

060.jpg

吉本興業かつみ・さゆりプロフィール引用

かつみ[ハート]さゆりは、

夫の太平かつみ(1963年2月27日生まれ、ツッコミ担当)

妻の尾崎小百合(1969年7月15日生まれ、ボケ担当)

の夫婦からなる漫才コンビで、

よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社に所属しています。

最初は別々に活動していましたが、

かつみさんの相方が奥さんの父が経営する会社に入社するため解散し、

その後、妻のさゆりさんと1995年頃漫才コンビを結成したそうです。

1996年に結婚をしています。

さゆりさんの「あ~ボヨヨ~ン」というギャグで人気絶頂になりました。

しかし、2004年6月中旬、

さゆりさんが急に倒れ、3つの病気(卵巣嚢腫、子宮筋腫、子宮内膜症)にかかってしまい、

かつみさんだけの出演となっていましたが、

1か月後にすぐ復帰できたようです。

今では、超売れっ子の夫婦漫才師。

しかしその色は独特で

ソロイベントに来たお客様のアンケートには

「二人の漫才を見てたら私も結婚したくなりました。」

という回答があるようです。

どういうことなのでしょうね。一回は絶対見てみたい漫才師ですね。

しかし、かつみ・さゆりさんの過去には壮絶な生い立ちがあったようです。


かつみ・さゆり 借金等の壮絶な生い立ち

かつみ・さゆりさんには、壮絶な生い立ちがあるようです。

それは、

夫のかつみさんの趣味・・・株式投資。

一時期は、調子よく億単位の貯金があったそうですが、

バブル崩壊時に株暴落で1億7千万の借金を負い、

また連帯保証人の債務があったりして総額11億7000万円になったそうです。

かつみさんは金銭感覚がマヒしてしまい欲にかられてしまったみたいですね。

かつみさんは借金返済の為、株式のほかに商品先物や店舗経営、またライブドア株も購入。

しかしどれも大損になってしまっているようです。

投資や経営が好きなかつみさんは、他にも

投資目的でフィギュアを購入したり、飲み屋を経営したりしたが、いずれも失敗したようです。

2007年にはラーメン店経営し、さゆりさんの兄が店長を務めたが

売上が上がらず、また断れない兄の優しさからアルバイトをほぼ全員採用してしまい

2008年6月末に閉店。この後もラーメン店を出店したが失敗。

ことごとく失敗をし続けているようです。

しかし2014年4月28日に道頓堀の中座くいだおれビルに

オープンしたスイーツバイキング『BOYOYON SWEETS GARDEN』は

経営をプロに見てもらっているおかげで、今も続いているようです。

旬の素材を生かしたパスタやパエリア、日替わりピザなどのフードメニューや

ケーキ、プリンなどのスイーツ30種以上が2時間食べ放題で、

1480円とリーズナブルで、おいしいとの呼び声もあるそう。

これで、借金返済の目処もたちつつあるのでしょうか?

さゆりさんは、その綺麗さも話題になっていたり、

ピアノ対決で、テレビにも出演をよくしていますが、

夫かつみさんにももっと頑張ってもらいたいものですね。

しかし、

なかなかこんな珍しい人生を送ってきている夫婦なんていないと思うので、

この方たちの漫才は一度見てみたいなと興味がわきます。

奇想天外な人生はこれからもきっと続くのでしょうね。

これからも期待です。



スポンサードリンク






大塚千弘の彼氏は清水良太郎! V6坂本破局後の秒速熱愛の理由は!? [エンタメ]

女優、大塚千弘(28)の彼氏は、

清水良太郎(26)(ものまねタレント清水アキラ(60)の三男で俳優)ということが

明らかにされ今話題になっています。

V6の坂本昌行(43)とは夏に破局したばかりで、

すぐの報道の為、世間で話題になっているようですね。

a0002_006602.jpg


スポンサードリンク







プロフィール
大塚 千弘(おおつか・ちひろ)
生年月日:1986年(昭61)3月12日徳島県生まれ
身長:162cm
血液型:B型

画像はこちら

元彼氏V6坂本との熱愛・・・そして破局

V6坂本とは、

2011年1月の舞台『ゾロザミュージカル』で恋人役で共演し、

交際に発展していったようですが、

夏に破局していたことが分かったそうです。

大塚千弘との結婚も間近かと噂されただけあって、

なんで??っていう声も多かったようですね。

破局の原因は、すれ違いだったようで、約3年お付き合いをしていました。



スポンサードリンク



現彼氏は清水良太郎

プロフィール
清水 良太郎(しみず・りょうたろう)
生年月日:1988年(昭63)8月15日東京都生まれ
身長:175cm
血液型:O型


【楽天】清水良太郎 カレンダー 2014

夏に別れたばかりの大塚千弘は、

早くも、清水良太郎さんと熱愛の報道が報じられました。

清水良太郎さんと言えば、

清水アキラの二世タレントで年上キラーと呼ばれているそうです。

甘え上手の清水さんが2歳年上の大塚さんのハートをつかみ、破局後の“秒速恋愛”となったようです

と友人は話しているようです。

甘え上手な年上キラー・・・・なんかチャラそうですね・・・。

真面目なV6坂本とはなんか正反対な気がします。

清水良太郎に乗り換え秒速恋愛となった理由は!?

V6坂本と夏に破局したばかりなのに、

もう次の報道がでてるし!!

って思った方も多いのではないでしょうか??

この2人は、

6月に上演されたミュージカル「カルメン」での共演しているようです。

また、清水良太郎は主人公のカルメンと恋に落ちるホセ、大塚はホセの婚約者を演じています。

え?って思うかもしれませんが、

また大塚千弘さんはミュージカルで知り合いしかも婚約者役。

V6坂本と交際に落ちたのと似たシチュエーションですね。

でも、これがきっかけで、秒速恋愛に発展していったようです。

しかし、急に好きになることはあまりありませんから、

6月のミュージカルから気になってきていたのではないでしょうか??

そう考えると3年間付き合ってきたV6坂本ととの破局もなんとなくわかるんですよね。

まだ真相は謎ですがね・・・。


スポンサードリンク






松本大の年収に驚愕!?大江アナの結婚相手・・・ [エンタメ]

今回は、

テレビ東京の大江麻理子アナと結婚することが判明した

マネックスグループ代表取締役社長CEO

松本大(まつもと おおき)さんについて。

社長というとやはり気になるのが年収ですよね。

そして、松本大さんって誰って方もいるかもしれませんので、

プロフィール等もかねて、まとめてみました。


スポンサードリンク







松本大のプロフィール

images.jpg

名前:松本 大(まつもと おおき)
生年月日:1963年12月19日
出身校:東京大学法学部


役職:マネックスグループ株式会社代表取締役社長CEO
    マネックス証券株式会社代表取締役社長CEO
    株式会社東京証券取引所グループ取締役
    株式会社東京証券取引所取締役
    株式会社新生銀行取締役

東京大学法学部卒業後、

ソロモン・ブラザーズを経てゴールドマン・サックスに勤務。

債券トレード、デリバティブ取引などに従事したのち、マネックス証券を設立したようです。

2001年5月には『フォーチュン誌』で、「次代を担う世界の若手経営者25人」の1人に選ばれた。

東大から始まり、エリートを渡ってきていますね。

今マネックスグループが設立されどんどん利益を膨らませていっているので、

やはり気になるのが年収です。

松本大の年収は!?

公式にはもちろん発表されてはいないみたいですが、

『役員報酬』というもので、月々1億3482万。

ということは、年で、16億円くらいになります。

プラス、本の印税や、その他にも色々収入が

あると思うので、もう計り知れない額ですよね。

夢のようです。

サラリマンの一生分の年収を一年以内で稼いでしまうんですよ。

物凄いですよね。

これからも、どんどん伸びていくようでしょうから、

その年収は右肩上がりですよきっと・・・・。


大江アナもすごい方を射止めたものですね。

お二人ともお幸せにしていただきたいものです!!

半年の付き合いからの電撃結婚らしいので・・・。


スポンサードリンク






久松郁実の兄が話題に!性格や生い立ちは? [エンタメ]

「cancam」の専属モデルや2014年の三愛水着イメージガールとして

活躍している久松郁実さんが今話題になっています。

まだ、久松郁実って誰?って思う方もいるかもしれません。

最近は、自身ブログで載せた兄との画像が話題になっています。

そこで、久松郁実さんに関して、まとめてみました。

・久松郁実のプロフィール

・これまでの生い立ち

・ネットで彼氏と話題になった兄とは!?


スポンサードリンク







久松郁実のプロフィール

photo_ikumi.jpg

1996年2月18日生まれで、出身地は東京都。

身長は165cmで体重は43kg。

気になるスリーサイズは83-59-86のDカップだそうです。

スタイルが抜群すぎますね。

中学時代はバスケ部に所属していたみたいで、かなり熱中していたようです。

本人いわく、運動するとすぐ筋肉が付くそうです。

また、ももクロ、モー娘。などアイドルが大好きで、

勝負曲はモー娘。の『シャボン玉』だそうで、

三愛水着の最終オーディションの前にも聴いていたらしい。

今は、亜細亜大学経営学部の大学生になり、芸能活動と勉強を

頑張っているようです。


性格は!?

o0480064013051029025.jpg

こんなに可愛いと気になってしまうのは性格ですよね?

自分では、

適当で思ったことを口に出せない性格といっているようです。

周りからは、明るく笑顔が絶えない性格と言われているよう。

まあ、当たり外れのない所ですが、

口に出せない性格ってことは、

周りに気を配り空気が読める性格なのではないでしょうかね?

また、兄弟仲、家族中がよさそうにブログを見ていて感じていました。

家族間の仲が良いと、普段の生活から、

眉間にしわを寄せて生活していないように思われるため、

人相的にも良く、イメージ的には性格よさそうですよね?

ドラマ「GTO」では、いじめっ子を演じていますが、

周りから「できるの!?」と言われているようです。

ってことは、普段は優しく人を傷つけるような人ではないということ。

性格はかなり良いと思います。

これまでの生い立ち

久松郁実さんは、

美男美女の登竜門的な、原宿でのスカウトが芸能界のきっかけだったみたいです。

2008年には雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動し、

2012年8月から『CanCam』の専属モデルとなっています。

2014年の三愛水着イメージガールにを務め、

ドラマでは『GTO』のいじめっこ役でレギュラー出演しています。

まだ、出演も数少ないですが、演技力にも定評があるみたいで

2014年10月からは、TBS日曜劇場『ごめんね青春!』

に出演するそうです。

今が旬前のブレイク間近のこれからのタレントさんです。


ネットで彼氏と話題になった兄とは!?

e143_hisamatsuikumi02-300x300.jpg

ネットで彼氏!?と話題に挙がっていましたが、

あれはお兄さんのようです。

自身のブログで兄との仲良しの写真を載せたところ、

ネタになるだろうと思い誰かが、ブログタイトルに彼氏と入れたのでしょうね。

しかし、久松郁実さん兄はイケメンですね。

美男美女の兄弟の様です。

『いつも優しくて面倒見のいい私の兄』とフブログで言っていて、

お兄さんも性格が優しいようです。

そして、カラオケにも一緒に行くとかで、

兄弟仲がものすごくいいのが見受けられますね。

家族構成は、両親と、お兄さんの4人家族のようです。

e143_hisamatsuikumi03-300x300.jpg

これから、ブレイクするであろう久松郁実さんに今後も注目ですね。

まだ芸能界に染まってない感じが初々しくて良いように思えます。

これから注目されてどんどんいろんな情報が飛び交うようになると思います。

随時情報を発信していきたいと思います。


スポンサードリンク






IMALU 彼氏よっちと熱愛!?恋愛事情は? [エンタメ]

9月9日の

『内村とザワつく夜ザワつく瞬間を切り抜ける魔法の言葉 ガールズジョークSP』


さんまさんと大竹しのぶさんの娘のIMALUさんが出演するようです。


IMALUさんは「●●されると弱いんです」と自らの恋愛事情を語るそう。


IMALUさんの恋愛事情が語られるにあたって、


IMALUさんの熱愛報道や、


気になったことを調べてみました。

スポンサードリンク









IMALUプロフィール



imalu.jpg

みなさんも知っているIMALUさん。簡単にプロフィールを書くと

本名:大竹 いまる

生年月日:1989年9月19日

血液型:A型

身長:150cm

本名がいまるって言うんですよね。珍しいです。


由来は、さんまさんの座右の銘


きてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)』


と、大竹しのぶさんの


いまをいき(今を生きる)』


と言ったことから命名されたそうです。


IMALUさんのタイプはパンサーの向井さんだとか。


それを聞いたさ­んまさんの機嫌が悪くなったとか。


やはりさんまさんも自分の娘が大好きなんでしょうね。



IMALU 熱愛!?彼氏はよっち!?




IMALUさんは、


2009年に『175R』のボーカルの


SHOGOさんと熱愛が報じられていましたが、


当時は否定していました。


しかし、その2年後に


また熱愛として取り上げられていました。


しかし、さんまさんは


絶対認めない!と言っていたようで、


一時期話題になっていました。


そして、現在は


プロドラマーのよっち(河村吉宏さん)。


afa57c6d-s.jpg


よっちさんはプロドラマーとしてaikoIMALUHALCALImiwa等の


様々なライブやレコーディング、テレビ収録に参加している凄腕のドラマーです。


年明けにスポーツ紙で熱愛が報じられたIMALUさんは、


会見の席で、よっちについて、父・明石家さんま(58才)には交際を報告済みで、


母・大竹しのぶ(56才)にはすでに紹介していると明かしていました。


5月には、大竹しのぶが待つ実家にお泊りの報道も流れていたそうで、


すごく仲がいいような雰囲気ですね。


後はさんまさんが認めているかどうかですね。


9月9日の『内村とザワつく夜ザワつく瞬間を切り抜ける魔法の言葉 ガールズジョークSP』で


IMALUさんの恋愛観恋愛事情が詳しく聞けるのが楽しみです。


これをテレビでさんまさんが見てしまったら、また機嫌が悪くなってしまうのですかね??


さんまさんも人の子ってことですね!!


スポンサードリンク








エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。