SSブログ
-| 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ
- | 次の10件

松本大の年収に驚愕!?大江アナの結婚相手・・・ [エンタメ]

今回は、

テレビ東京の大江麻理子アナと結婚することが判明した

マネックスグループ代表取締役社長CEO

松本大(まつもと おおき)さんについて。

社長というとやはり気になるのが年収ですよね。

そして、松本大さんって誰って方もいるかもしれませんので、

プロフィール等もかねて、まとめてみました。


スポンサードリンク







松本大のプロフィール

images.jpg

名前:松本 大(まつもと おおき)
生年月日:1963年12月19日
出身校:東京大学法学部


役職:マネックスグループ株式会社代表取締役社長CEO
    マネックス証券株式会社代表取締役社長CEO
    株式会社東京証券取引所グループ取締役
    株式会社東京証券取引所取締役
    株式会社新生銀行取締役

東京大学法学部卒業後、

ソロモン・ブラザーズを経てゴールドマン・サックスに勤務。

債券トレード、デリバティブ取引などに従事したのち、マネックス証券を設立したようです。

2001年5月には『フォーチュン誌』で、「次代を担う世界の若手経営者25人」の1人に選ばれた。

東大から始まり、エリートを渡ってきていますね。

今マネックスグループが設立されどんどん利益を膨らませていっているので、

やはり気になるのが年収です。

松本大の年収は!?

公式にはもちろん発表されてはいないみたいですが、

『役員報酬』というもので、月々1億3482万。

ということは、年で、16億円くらいになります。

プラス、本の印税や、その他にも色々収入が

あると思うので、もう計り知れない額ですよね。

夢のようです。

サラリマンの一生分の年収を一年以内で稼いでしまうんですよ。

物凄いですよね。

これからも、どんどん伸びていくようでしょうから、

その年収は右肩上がりですよきっと・・・・。


大江アナもすごい方を射止めたものですね。

お二人ともお幸せにしていただきたいものです!!

半年の付き合いからの電撃結婚らしいので・・・。


スポンサードリンク






1歳児の発達がすごい!?すでに「教えたがり」!? [生活]

1歳児と言えば、

まだ「ママ」や「パパ」や「マンマ」や「ブーブー」など、

意味のある言葉を1つか2つ言うようになり、

ハイハイやつかまり立ちをするようになり、

歩くのももう少しというような感じだと思います。

そんな1歳児の発達がすごいらしいのです。


スポンサードリンク







それは、九州大が研究したらしく、

相手が知らない知識を、教えずにはいられないという感覚を、

1歳児がすでに持っているとみられることがわかったそうです。

相手が知っているかどうかを推測し、知らないと判断すると、教えようとするそうです。

実験内容は、

1歳~1歳半の赤ちゃんと一緒に、まず「黄色のおもちゃ」で遊んだ後で席を外し、

今度は研究者らがいない状態で、「赤色のおもちゃ」で遊ばせる。

その後、再び赤ちゃんの所に戻り、研究者らからは見えない背後に

黄と赤のおもちゃを置くと、赤ちゃんがどんな行動をするかという事です。

PAK95_jyanglejmanjyu500-thumb-500x750-3144.jpg

結果は、おもちゃを変えながら赤ちゃん32人に計64回実験したところ、

「赤色のおもちゃ」など、相手の知らない方を指した割合は66%だった。

同大の橋弥和秀准教授は「明らかに相手が知っているかどうかを推測して教えている。

赤ちゃんは教わるだけでなく、発達の初期段階から教える能力も備えているようだ」と語ったそうです。

まだ、言葉もおぼつかない1歳児が、

推測して、知らないと判断したら教えてあげるという事を

考えられていると思うと、発育ってすごいですね。

そんな早くから教える習性があるなんて思いませんでしたね。

一生懸命言葉や環境に慣れているだけではないのですね。


スポンサードリンク






鈴木武蔵 驚異のスピードと身体能力!!彼のプレースタイルや性格は!? [スポーツ]

U21日本代表のエースとして、アジア大会に出場していて

最近話題になっている鈴木武蔵選手。

名前はかなり日本人ですが、見た目『黒ッッ!!』って思ったら、

ジャマイカと日本のハーフらしいのです。どおりで黒いわけか・・・(笑)

images.jpg

そんな彼の持ち味はやはり日本人離れした驚異的なスピードや身体能力。

期待のエースについて、まとめてみました。


スポンサードリンク







鈴木武蔵選手のプロフィール

e0139395_23431856.jpg

生年月日:1994年2月11日生まれ

出身:群馬県太田市(ジャマイカ生まれ)

身長・体重:184cm  74kg

所属チーム:新潟アルビレックス


ジャマイカ人の父と日本人の母の間に生まれた武蔵選手。

日本人らしいサムライの様な『武蔵』という名前は、

母親が「武士のように強く生きてほしい」という思いからきてるそうです。

・経歴

中学時代は、FCおおたジュニアユースとして活躍。

その後、桐生第一高等学校に進みましたが、

あまりに荒削りなプレーだったらしく、

高校1年生の時に徹底的な基礎練習をして、全く試合に出ていなかったそうです。

そして、基礎練習をしっかりやっていった為、

自分の持ち前の力を活かせるようになり、

U-16日本代表に選ばれ、無名にも関わらず、3試合3得点を挙げて、

注目を浴びたそうです。

U-17のワールドカップでは、直前にけがをしながらも、計4試合に出場し

驚異的なスピードで圧倒し、18年ぶりのベスト8進出に貢献した。

このときは、ゴールhなかったようですが、存在感は大きかったようです。

全国高等学校サッカー選手権大会では前橋育英高等学校を下し、全国大会に初出場。

そして、大会優秀選手に選出されたそうです。


驚異的なスピード・身体能力!?そんな彼のプレースタイルは!?

武蔵選手といえば、持ち前のスピード!!

50mが5.9秒だそうです!!早すぎます!!

ジャマイカと言えば・・・・陸上選手のウサイン・ボルト選手がいる国。

驚異的なスピードのルーツがわかる気がしますね。

日本人離れした体のバネやフィジカル。

これは、もう持って生まれた身体能力。素質ですよね。

そんな彼のプレースタイルは、圧倒的なスピードが武器。

スピードに乗ったドリブルや裏を突くのが得意。

そして、シュートだけでなく、

周りを活かしたプレーもできてきたらしく、

驚異的な選手に成長中です!!

また、彼はジャマイカ出身ってこともあって、

ゴールを決めたら、ボルトのポーズをするようです。

なんか茶目っ気たっぷりな感じがしますが、

その性格はどうなのでしょうか?

武蔵選手の性格は!?

自分では、自由な性格といっているようです。

非常に明るい性格で、サッカーを心から楽しんでいるようです。

茶目っ気もたっぷりで、入団会見では、

『自分の特徴は、長い手足と長いまつ毛』といっていたようです。

ものまねも得意で、やべっちFCに出演していた時は

元AKB48の前田敦子やジャパネットたかたの高田社長のモノマネをして

やべっちにも好評だったそうです。

musasiImage3.jpg


これからの期待の星。

まだまだどんどん成長すると思います。

これから、確実に注目される選手だと思います。

楽しみで仕方ないですね。


スポンサードリンク






工藤会は危ない!?特定危険指定暴力団とは?漁協元組合長射殺事件とは!? [ニュース]

北九州市に本拠を置く指定暴力団・工藤会のトップ

野村悟容疑者と田上容疑者が、

16年前の漁協元組合長を射殺した事件に関与した疑い逮捕されたのが

今話題になっています。

県警は事件で果たした役割や逃走の経緯も調べる方針と言っているが、

実はまだ何もわかっていないのではないでしょうかね?

そしてこの工藤会、唯一の危険指定の暴力団だそうです。

そこで今回は、

・特定危険指定暴力団とは!?

・漁協元組合長を射殺した事件とは!?

について、まとめてみました。


スポンサードリンク







特定危険指定暴力団とは!?

images.jpg

特定危険指定暴力団とは、

法律では、

公安委員会は、次の各号のいずれかに掲げる行為が行われた場合において、
指定暴力団員又はその要求若しくは依頼を受けた者が当該行為に関連して
凶器を使用して人の生命又は身体に重大な危害を加える方法による暴力行為を行ったと認められ、
かつ、当該指定暴力団員の所属する指定暴力団等の指定暴力団員
又はその要求若しくは依頼を受けた者が更に反復して同様の暴力行為を行うおそれがあると認めるときは、
一年を超えない範囲内の期間及び当該暴力行為により人の生命
又は身体に重大な危害が加えられることを防止するため
特に警戒を要する区域(以下この章において「警戒区域」という。)を定めて、
当該指定暴力団等を特定危険指定暴力団等として指定するものとする。

と書いてあります。

うーーーーーーーーーーん

堅苦しく書いてあって難しい。


要は、相手が一般市民であっても意に沿わない場合に銃撃、

爆破などの危険な攻撃を加える好戦的な組織ということです。

このような、暴力団があると、怖いですよね。。。

巻き添えを食らったらたまったものではないです。

警察は、工藤会撲滅に勢力を挙げているようですが、

頑張っていただきたいものですね。

漁協元組合長を射殺した事件とは!?

ニュースの逮捕のきっかけになった事件外が、

漁協元組合長射殺事件。

16年前の1998年に元脇之浦漁協組合長(当時70歳)が、

指定暴力団工藤会(本部・北九州市)系組長らに射殺された事件です。

組長らは無期懲役刑などが確定しており、

裁判で動機について、

「港湾事業への介入を被害者に断られたことへの報復だった」と認定されているそうです。

また記憶に新しい、2013年には北九州市漁協組合長の上野忠義さんが

胸や腕などに銃で撃たれ亡くなりました。

上野さんは97年に自宅の塀に銃弾を撃ち込まれ、

翌年に上記の元脇之浦漁協組合長の実兄(当時70歳)が射殺され、

07年には娘宅や息子の職場にも銃弾が撃ち込まれ、襲撃対象は子供にまで広がったそうです。


ニュース記事には16年前の事件が挙がっていますが、

過去の関連記事を見てみると、上記のような一連の事件の全てに

関わっている可能性もあるのではないでしょうか?

警察の取り調べですべてが明かされるといいですね。。。


スポンサードリンク







手塚とおる 手塚治虫の関係は!?嫌われ役の演技が上手すぎる [テレビ・映画]

9月13日の嵐にしやがれで、

嫌われ役を演じることの多い手塚とおるさんがゲストで登場します。

嫌われ役を演じることのなかった嵐が、極意を教えてもらい

ひねくれ部長を演じるようです。

それにあたり、手塚とおるさんについてまとめてみました。

もっとも気になったのは手塚治虫さんとの関係ですね。

・手塚とおるのプロフィール

・手塚とおると手塚治虫の関係は!?

・手塚とおるの演技の評価は!?


スポンサードリンク







手塚とおるのプロフィール

ダウンロード (1).jpg

1962年の6月27日生まれ

身長は175cm

血液型はB型

所属事務所は、小栗旬や田中圭が所属するトライストーン・エンタテイメント。

1983年の舞台『黒いチューリップ』で俳優デビューを果たしました。

1986年から劇団健康に参加し、解散の1992年までの全作品に出演しました。

それから、数多くの舞台に出演しています。

テレビや、映画でも数多くに出演しており、

記憶に新しいものだと、

『半沢直樹』、『ルーズヴェルト・ゲーム』、『東京スカーレット〜警視庁NS係』、『警視庁捜査一課9係』、

『ランウェイ☆ビート』、『20世紀少年』、『日本沈没』等

が挙げられます。

有名作品に数多く出ている為、この人見たことあるって方も

多いのではないでしょうか。

しかし、名前までは知らないって人も少なくないと思います。

なので、ここで、覚えてしまいましょう。

手塚とおるです。

手塚とおると手塚治虫の関係は!?

みなさんはこのことから、手塚とおるさんを覚えることになるかもしれません。

それは、手塚とおると一緒に、良く検索されるのが、手塚治虫。

では二人の関係はどういったものなのでしょう??

手塚治虫さんは、手塚とおるさんの叔父にあたるらしいのです。

ネット上でまた嘘のネタが書かれているのかと思ったら、

本当に叔父らしいのですね。

・・・・・・・全然似てないですけども。

手塚治虫.jpg

ちなみに、皆さん知ってはいると思いますが、

手塚治虫は、『鉄腕アトム』を制作した人ですよ。

最近の子に鉄腕アトムと聞いたら何それ?って

言われそうですが・・・。

天才の近くに天才は生まれるのでしょうかね。


手塚とおるの演技の評価は!?

images (1).jpg

手塚とおるさんの演技ってすごいと思います。

『半沢直樹』の時のように、いやーな感じの役をやっていて、

この人あんまりすきじゃないなーと思わせたり、

『ルーズヴェルト・ゲーム』では野球部監督の役を演じていて、

すごい好感度が良かったり、

と役に入りきり、なじんで、人の心情を動かしてしまう才能がありますよね。

そう思わせるってなかなかないと思います。

両極端な役でもなんなくこなせてしまう所がすごいですね。

しかし、悪い役やひねくれ者の役の方が好きですね。

こういった方って、ドラマにはあまり目立たないけど、

ものすごくドラマを引き立ててくれてるんですよね。

だから、顔は知っているし、あのドラマに出てたよね~

とか話すけど、名前は知らなかったりするのではないでしょうかね。

これからもたくさんの作品に出演するかと思いますので

彼の役柄に注目と、見たら、手塚とおるだって、名前が出るように

してあげるといいかもしれませんね。


スポンサードリンク






久松郁実の兄が話題に!性格や生い立ちは? [エンタメ]

「cancam」の専属モデルや2014年の三愛水着イメージガールとして

活躍している久松郁実さんが今話題になっています。

まだ、久松郁実って誰?って思う方もいるかもしれません。

最近は、自身ブログで載せた兄との画像が話題になっています。

そこで、久松郁実さんに関して、まとめてみました。

・久松郁実のプロフィール

・これまでの生い立ち

・ネットで彼氏と話題になった兄とは!?


スポンサードリンク







久松郁実のプロフィール

photo_ikumi.jpg

1996年2月18日生まれで、出身地は東京都。

身長は165cmで体重は43kg。

気になるスリーサイズは83-59-86のDカップだそうです。

スタイルが抜群すぎますね。

中学時代はバスケ部に所属していたみたいで、かなり熱中していたようです。

本人いわく、運動するとすぐ筋肉が付くそうです。

また、ももクロ、モー娘。などアイドルが大好きで、

勝負曲はモー娘。の『シャボン玉』だそうで、

三愛水着の最終オーディションの前にも聴いていたらしい。

今は、亜細亜大学経営学部の大学生になり、芸能活動と勉強を

頑張っているようです。


性格は!?

o0480064013051029025.jpg

こんなに可愛いと気になってしまうのは性格ですよね?

自分では、

適当で思ったことを口に出せない性格といっているようです。

周りからは、明るく笑顔が絶えない性格と言われているよう。

まあ、当たり外れのない所ですが、

口に出せない性格ってことは、

周りに気を配り空気が読める性格なのではないでしょうかね?

また、兄弟仲、家族中がよさそうにブログを見ていて感じていました。

家族間の仲が良いと、普段の生活から、

眉間にしわを寄せて生活していないように思われるため、

人相的にも良く、イメージ的には性格よさそうですよね?

ドラマ「GTO」では、いじめっ子を演じていますが、

周りから「できるの!?」と言われているようです。

ってことは、普段は優しく人を傷つけるような人ではないということ。

性格はかなり良いと思います。

これまでの生い立ち

久松郁実さんは、

美男美女の登竜門的な、原宿でのスカウトが芸能界のきっかけだったみたいです。

2008年には雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動し、

2012年8月から『CanCam』の専属モデルとなっています。

2014年の三愛水着イメージガールにを務め、

ドラマでは『GTO』のいじめっこ役でレギュラー出演しています。

まだ、出演も数少ないですが、演技力にも定評があるみたいで

2014年10月からは、TBS日曜劇場『ごめんね青春!』

に出演するそうです。

今が旬前のブレイク間近のこれからのタレントさんです。


ネットで彼氏と話題になった兄とは!?

e143_hisamatsuikumi02-300x300.jpg

ネットで彼氏!?と話題に挙がっていましたが、

あれはお兄さんのようです。

自身のブログで兄との仲良しの写真を載せたところ、

ネタになるだろうと思い誰かが、ブログタイトルに彼氏と入れたのでしょうね。

しかし、久松郁実さん兄はイケメンですね。

美男美女の兄弟の様です。

『いつも優しくて面倒見のいい私の兄』とフブログで言っていて、

お兄さんも性格が優しいようです。

そして、カラオケにも一緒に行くとかで、

兄弟仲がものすごくいいのが見受けられますね。

家族構成は、両親と、お兄さんの4人家族のようです。

e143_hisamatsuikumi03-300x300.jpg

これから、ブレイクするであろう久松郁実さんに今後も注目ですね。

まだ芸能界に染まってない感じが初々しくて良いように思えます。

これから注目されてどんどんいろんな情報が飛び交うようになると思います。

随時情報を発信していきたいと思います。


スポンサードリンク






ファミマのコンビニ土下座事件 犯人は残り二人 DQNとは? [ニュース]

今話題に取り上げられているコンビニ土下座事件


ファミマで起こった事件なのですが、概要観たり、動画みたりしましたが、


なんか怖いですね。最近このような変な事件が多いです。


このような事に巻き込まれたくないですね・・・。

f9d75a5e.jpg

<概要>

8日午前11時半ごろに

大阪府茨木市横江2の「ファミリーマート茨木横江店」の事務所で

男性店長(25)や父親のオーナー(51)に「誠意見せんかい」「謝るの普通は手ぶらちゃうわな」などと怒鳴り、

たばこ6カートン(2万6700円相当)を脅し取った事件です。

茨木署によると、

来店した中村容疑者の知人が「空のペットボトルに水を入れて」と要求し、

それを断った店長と口論になったらしいのです。

その後中村容疑者が店に来て謝罪を求めた。

早朝に男女3人と再び来店し、長時間怒鳴り続けその内容を中村容疑者らはスマートフォンで撮影した。


普通は、水入れるだけでは、怒りませんよね?

なにか報道されてない事が前に起こっていたのではないかと思って調べていたら・・・


容疑者達が店内の物を無断で飲食していたり、相当態度が悪く、店員さんが注意していたらしいのです。

そもそも、無断飲食なんて窃盗罪ですよ~~?

これなら、店員さんが怒るのも同然ですね。

しかし、お店側としては、店員さんのあの態度はないかもしれませんね。

確実に言い合いや揉めあいになることは確かなので・・・。

言葉で説明するより動画を見た方がわかりやすいので、



このような感じのご様子です。

しかし、怖いですね。店員も容疑者達も。


スポンサードリンク







<容疑者は捕まった!?>

動画を見てもわかる通り、複数犯でした。

そのうち、二人が、9月9日に、

コンビニ店長の態度に因縁をつけ、商品のたばこを脅し取ったとして、逮捕されました。

捕まったのは自称無職の中村剛容疑者(39)と野仲史晃容疑者(46)で、

出頭してきたそうです。

店長らに土下座させる動画をネットに投稿し、それが炎上。

中村容疑者は「ネットで騒ぎになり怖くなって出頭した」と話しているという。


女性容疑者はまだ、捕まっていないため、警察は捜査中だそうです。


ネット上で、犯人のSNSや実名等が公開している為、いずれ捕まる模様。


最近のネット社会はすさまじい勢いで広まるのですね。


捜査ははかどっていますが、個人情報の漏えいは怖いですね。


<コンビニ土下座事件の検索やサイトで見かけるDQNって!?>

コンビニ土下座事件を調べていて、よく見かけるワード『DQN』

DQNとは、ヤンキー(不良)等、粗暴そうな風貌をしている者や実際に粗暴な者、

また非常識で知識や知能が乏しい者を指すときに用いられる言葉だそうです。

この言葉はテレビ朝日系(ANN)で1994年~2002年まで放送されていた

テレビ番組『目撃!ドキュン』に由来するそうです。

この番組に出演する一般人にいわゆる元ヤンキーが多く、

時として非常識な行動が多々見られたことから、

インターネットスラングで非常識な人物を指す蔑称としての「ドキュン」という言葉が誕生した。


<ミヤネ屋は報道中止>

ミヤネ屋がコンビニ土下座事件の内容を中止したとして、

ネット上で話題になっていました。

ミヤネさんが、「では次は茨木市のコンビニ…」と言いかけていましたが、

スタッフが強引に次のニュースのフリップを持ってきて、そのまま次のニュースに

移行したそうです。

そして、コンビニ土下座事件の事は触れなかったとのことです。

何かの圧力なのでしょうかね??


いずれにせよ、まだ捕まっていない犯人もいるので、

早く捕まえてほしいですね。

またニュースになると思うので、速報が入り次第お伝えしますね。


スポンサードリンク






ハッピーターンアイスは危険!?魔法の粉は中毒になる!? [グルメ]

みんな大好きなハッピーターン

01.jpg

そのハッピーターンの魔法の粉を混ぜ込んだ新商品が


9月29日(月)から発売するようで、気になって調べていたら、


魔法の粉が合法麻薬らしいという真実を知ってしまいました。。。


新商品の情報やハラセイが調べた魔法の粉の真実等


ハッピーターンについて、調べてみました。

スポンサードリンク







ハッピーターンとは



happy.jpg

みなさんご存じだとは思いますが、ハッピーターンについて、


簡単にご紹介しておきましょう。


1977年にハッピーターンは発売されました。


ハッピーターンという名前の由来


商品開発当時、第一次オイルショックの影響で不景気であったことから、


幸福(ハッピー)」が客に「戻ってくる(ターン)」よう願いを込めて名付けられたものだそうです。


細長い楕円形のせんべいにハッピーパウダーと呼ばれる魔法の粉(調味粉)をまぶしています。


せんべいの形にも工夫があり、

20091006_1-02b.jpg

上記のように、でこぼこゾーンとパウダーポケットで


魔法の粉を零れ落ちないようにしるそうです。


包み紙もキャンディー包装になっているのは、


「たっぷりのパウダーをとれないようにするため」、


「たべやすくするため」らしいのです。


魔法の粉の秘密



ハッピーターンと言えば、甘じょっぱい何とも言えない味ですよね。


ハッピーパウダーとか魔法の粉とか言うのですが、


その原料は、


砂糖アミノ酸タンパク加水分解物


でできていると、明かされています。


その他にも、『デキストリン』や『植物レシチン』


の成分が入っていると分析結果から出ているそうです。


※デキストリン:人体には、便秘解消やダイエットの効果もあるとされ、健康食品やスナック菓子類にも利用されている。

※植物レシチン:レシチンを多く含む食べ物には卵黄、大豆製品、穀類、ゴマ油、コーン油、小魚、レバー、ウナギなどがあげられ、これらの食品から抽出されたレシチンを用いた健康食品が販売されている。


・魔法の粉の中毒性

20110620110624850.jpg

ハッピーターンってものすごくはまってしまって、


一つ食べたらもう一つ、もう一つ、と中毒性がありますよね。


魔法の粉だけ舐める人もいるようですし。


その為、「取り締まるべきだ」という議論も起こっていて、


単独摂取の規制を目的とした「特定製菓類付属の粉末状調味料単独摂取に関する法律(いわゆる、ハッピーターンの粉単独摂取禁止法)」

が2007年10月に可決されているようです。


しかし、違法なパウダーではなく、今はまだ合法のパウダーのようです。


そんな法律があるなんて知っていましたか?


ハラセイも初めて知りました。


しかし、パウダーが違法なものになったら、悲しむ方もたくさん出てしまうのでしょうね。


新商品情報


上記のような事もありますが、


まだまだ、ハッピーターンは快進撃を進めています。


今の時期は、紅いも味のハッピーターンが発売されていますね。

img_purple.jpg


9月29日(月)から、


魔法の粉を混ぜ込んだ『ハッピーターンアイス』(希望小売価格・税抜130円)


が発売されるようです。


wk_140909happy01.jpg


その他にも


「53g くちどけハッピーターン」(参考小売価格・220円前後)、


「53g くちどけハッピーターン きなこ」(参考小売価格・220円前後)、


「32g ハッピーターン大人の抹茶味」(参考小売価格・100円前後)も発売されるようです。



これを聞いたとき、ハッピーターンのアイスはないな~って思ってしまいました。


けれども、くちどけハッピーターンはおいしそうなので、気になるので買いたいです。


いずれにせよ、パウダーには中毒性があるので、


くれぐれも食べ過ぎないようにしないといけませんね。

スポンサードリンク






IMALU 彼氏よっちと熱愛!?恋愛事情は? [エンタメ]

9月9日の

『内村とザワつく夜ザワつく瞬間を切り抜ける魔法の言葉 ガールズジョークSP』


さんまさんと大竹しのぶさんの娘のIMALUさんが出演するようです。


IMALUさんは「●●されると弱いんです」と自らの恋愛事情を語るそう。


IMALUさんの恋愛事情が語られるにあたって、


IMALUさんの熱愛報道や、


気になったことを調べてみました。

スポンサードリンク









IMALUプロフィール



imalu.jpg

みなさんも知っているIMALUさん。簡単にプロフィールを書くと

本名:大竹 いまる

生年月日:1989年9月19日

血液型:A型

身長:150cm

本名がいまるって言うんですよね。珍しいです。


由来は、さんまさんの座右の銘


きてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)』


と、大竹しのぶさんの


いまをいき(今を生きる)』


と言ったことから命名されたそうです。


IMALUさんのタイプはパンサーの向井さんだとか。


それを聞いたさ­んまさんの機嫌が悪くなったとか。


やはりさんまさんも自分の娘が大好きなんでしょうね。



IMALU 熱愛!?彼氏はよっち!?




IMALUさんは、


2009年に『175R』のボーカルの


SHOGOさんと熱愛が報じられていましたが、


当時は否定していました。


しかし、その2年後に


また熱愛として取り上げられていました。


しかし、さんまさんは


絶対認めない!と言っていたようで、


一時期話題になっていました。


そして、現在は


プロドラマーのよっち(河村吉宏さん)。


afa57c6d-s.jpg


よっちさんはプロドラマーとしてaikoIMALUHALCALImiwa等の


様々なライブやレコーディング、テレビ収録に参加している凄腕のドラマーです。


年明けにスポーツ紙で熱愛が報じられたIMALUさんは、


会見の席で、よっちについて、父・明石家さんま(58才)には交際を報告済みで、


母・大竹しのぶ(56才)にはすでに紹介していると明かしていました。


5月には、大竹しのぶが待つ実家にお泊りの報道も流れていたそうで、


すごく仲がいいような雰囲気ですね。


後はさんまさんが認めているかどうかですね。


9月9日の『内村とザワつく夜ザワつく瞬間を切り抜ける魔法の言葉 ガールズジョークSP』で


IMALUさんの恋愛観恋愛事情が詳しく聞けるのが楽しみです。


これをテレビでさんまさんが見てしまったら、また機嫌が悪くなってしまうのですかね??


さんまさんも人の子ってことですね!!


スポンサードリンク








- | 次の10件
-|2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。