SSブログ

かつみ・さゆりの生い立ちがやばい!?借金に病気の人生 [エンタメ]

テレビ番組『TEPPAN』でピアノ対決で話題のかつみ・さゆりさん。

どんな方なの?とあまり知らない方も多いかもしれません。

実際に私もどのような方なのか知りませんでした。

そして、生い立ちを調べてみたら、やばかったのです!!

借金に病気に・・・・・・。


スポンサードリンク







プロフィール

060.jpg

吉本興業かつみ・さゆりプロフィール引用

かつみ[ハート]さゆりは、

夫の太平かつみ(1963年2月27日生まれ、ツッコミ担当)

妻の尾崎小百合(1969年7月15日生まれ、ボケ担当)

の夫婦からなる漫才コンビで、

よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社に所属しています。

最初は別々に活動していましたが、

かつみさんの相方が奥さんの父が経営する会社に入社するため解散し、

その後、妻のさゆりさんと1995年頃漫才コンビを結成したそうです。

1996年に結婚をしています。

さゆりさんの「あ~ボヨヨ~ン」というギャグで人気絶頂になりました。

しかし、2004年6月中旬、

さゆりさんが急に倒れ、3つの病気(卵巣嚢腫、子宮筋腫、子宮内膜症)にかかってしまい、

かつみさんだけの出演となっていましたが、

1か月後にすぐ復帰できたようです。

今では、超売れっ子の夫婦漫才師。

しかしその色は独特で

ソロイベントに来たお客様のアンケートには

「二人の漫才を見てたら私も結婚したくなりました。」

という回答があるようです。

どういうことなのでしょうね。一回は絶対見てみたい漫才師ですね。

しかし、かつみ・さゆりさんの過去には壮絶な生い立ちがあったようです。


かつみ・さゆり 借金等の壮絶な生い立ち

かつみ・さゆりさんには、壮絶な生い立ちがあるようです。

それは、

夫のかつみさんの趣味・・・株式投資。

一時期は、調子よく億単位の貯金があったそうですが、

バブル崩壊時に株暴落で1億7千万の借金を負い、

また連帯保証人の債務があったりして総額11億7000万円になったそうです。

かつみさんは金銭感覚がマヒしてしまい欲にかられてしまったみたいですね。

かつみさんは借金返済の為、株式のほかに商品先物や店舗経営、またライブドア株も購入。

しかしどれも大損になってしまっているようです。

投資や経営が好きなかつみさんは、他にも

投資目的でフィギュアを購入したり、飲み屋を経営したりしたが、いずれも失敗したようです。

2007年にはラーメン店経営し、さゆりさんの兄が店長を務めたが

売上が上がらず、また断れない兄の優しさからアルバイトをほぼ全員採用してしまい

2008年6月末に閉店。この後もラーメン店を出店したが失敗。

ことごとく失敗をし続けているようです。

しかし2014年4月28日に道頓堀の中座くいだおれビルに

オープンしたスイーツバイキング『BOYOYON SWEETS GARDEN』は

経営をプロに見てもらっているおかげで、今も続いているようです。

旬の素材を生かしたパスタやパエリア、日替わりピザなどのフードメニューや

ケーキ、プリンなどのスイーツ30種以上が2時間食べ放題で、

1480円とリーズナブルで、おいしいとの呼び声もあるそう。

これで、借金返済の目処もたちつつあるのでしょうか?

さゆりさんは、その綺麗さも話題になっていたり、

ピアノ対決で、テレビにも出演をよくしていますが、

夫かつみさんにももっと頑張ってもらいたいものですね。

しかし、

なかなかこんな珍しい人生を送ってきている夫婦なんていないと思うので、

この方たちの漫才は一度見てみたいなと興味がわきます。

奇想天外な人生はこれからもきっと続くのでしょうね。

これからも期待です。



スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。