SSブログ

入江陵介に兄弟はいるの?イケメンで筋肉もすごい! [スポーツ]

仁川アジア大会の男子100メートル背泳ぎで

入江陵介が自身が持つ日本記録まで0.1秒に迫る好タイム

52秒34の大会新記録で優勝し、

今話題になっています。

そんな入江選手の兄弟やイケメンっぷり、

また筋肉っぷりが凄すぎるので、まとめてみました。


スポンサードリンク







プロフィール


【楽天】夢に向かって泳ぎきれ [ 入江陵介 ]

名前:入江 陵介(いりえ りょうすけ)
生年月日:1990年1月24日
身長、体重:178cm、64kg
獲得メダル:2012ロンドンオリンピック→
        銀:2個(200m背泳ぎ、400mメドレーリレー)、銅:1個(100m背泳ぎ)       
        2009世界水泳→銀:1個(200m背泳ぎ)
        2011世界水泳→銀:1個(200m背泳ぎ)、銅:1個(100m背泳ぎ)
        2006 ドーハ(アジア大会)→金:1個(200m背泳ぎ)
        2010広州(アジア大会)→金2個(200m背泳ぎ、100m背泳ぎ)
        2014仁川(アジア大会)→金100m背泳ぎ

入江選手の兄弟は!?

入江選手には姉と兄がいて、3人兄弟の末っ子だそうです。

お姉さんの名前は菜緒(なお)さんといい、6つ上で、

お兄さんの名前は晋平(しんぺい)さんといい3つ上だそう。

入江選手は0歳の時からベビースイミングをやっていて、

小学校2年生の時にお姉さんとお兄さんがイトマンスイミングスクールに

通っていたから一緒に通い始めたそうです。

お兄さんは小学校5年生の時に育成選手として選ばれていたくらいの

実力で、KONAMI水泳競技部に所属しているです。

お姉さんは、「かんさい情報ネットten.」に出演を

したことがあるようですね。

画像を拝見しましたが、入江選手もかなりのイケメンですので、

そのお姉さんはかなりきれいな方ですね。

結婚もしてるみたいで、お子さんもいるようですよ。

イケメンで筋肉もすごい!!!


【楽天】TOYOTA 非売品 2012オリンピッククリアファイル 入江陵介

ルックスも良く、水泳選手特有の逆三角形の体型で、

女性人気は高いと思います。

入江選手の体脂肪率・・・10%以下でしょうね。

雑誌で特集を組んでほしいアスリートランキングで1位らしいですよ??

最近のスポーツ選手は、ルックスもいい方が多いですよね。

スポーツ以外にも活躍できる場がありますよね。

世のブサイク男性たちの居場所が・・・・・。


イケメン入江選手が今回優勝したことで、

また、注目が集まりそうですね!!

しかし、あの筋肉美は凄すぎますよ。

女性はメロメロでしょうね。

ちなみに、学力も良くて、ピアノの才能もあるらしいですよ!!

非の打ちどころがないですね・・・・。

こういう方もまれにいるもんですね(^_^;)


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。