SSブログ

大塚千弘の彼氏は清水良太郎! V6坂本破局後の秒速熱愛の理由は!? [エンタメ]

女優、大塚千弘(28)の彼氏は、

清水良太郎(26)(ものまねタレント清水アキラ(60)の三男で俳優)ということが

明らかにされ今話題になっています。

V6の坂本昌行(43)とは夏に破局したばかりで、

すぐの報道の為、世間で話題になっているようですね。

a0002_006602.jpg


スポンサードリンク







プロフィール
大塚 千弘(おおつか・ちひろ)
生年月日:1986年(昭61)3月12日徳島県生まれ
身長:162cm
血液型:B型

画像はこちら

元彼氏V6坂本との熱愛・・・そして破局

V6坂本とは、

2011年1月の舞台『ゾロザミュージカル』で恋人役で共演し、

交際に発展していったようですが、

夏に破局していたことが分かったそうです。

大塚千弘との結婚も間近かと噂されただけあって、

なんで??っていう声も多かったようですね。

破局の原因は、すれ違いだったようで、約3年お付き合いをしていました。



スポンサードリンク



現彼氏は清水良太郎

プロフィール
清水 良太郎(しみず・りょうたろう)
生年月日:1988年(昭63)8月15日東京都生まれ
身長:175cm
血液型:O型


【楽天】清水良太郎 カレンダー 2014

夏に別れたばかりの大塚千弘は、

早くも、清水良太郎さんと熱愛の報道が報じられました。

清水良太郎さんと言えば、

清水アキラの二世タレントで年上キラーと呼ばれているそうです。

甘え上手の清水さんが2歳年上の大塚さんのハートをつかみ、破局後の“秒速恋愛”となったようです

と友人は話しているようです。

甘え上手な年上キラー・・・・なんかチャラそうですね・・・。

真面目なV6坂本とはなんか正反対な気がします。

清水良太郎に乗り換え秒速恋愛となった理由は!?

V6坂本と夏に破局したばかりなのに、

もう次の報道がでてるし!!

って思った方も多いのではないでしょうか??

この2人は、

6月に上演されたミュージカル「カルメン」での共演しているようです。

また、清水良太郎は主人公のカルメンと恋に落ちるホセ、大塚はホセの婚約者を演じています。

え?って思うかもしれませんが、

また大塚千弘さんはミュージカルで知り合いしかも婚約者役。

V6坂本と交際に落ちたのと似たシチュエーションですね。

でも、これがきっかけで、秒速恋愛に発展していったようです。

しかし、急に好きになることはあまりありませんから、

6月のミュージカルから気になってきていたのではないでしょうか??

そう考えると3年間付き合ってきたV6坂本ととの破局もなんとなくわかるんですよね。

まだ真相は謎ですがね・・・。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。