SSブログ

久松郁実の兄が話題に!性格や生い立ちは? [エンタメ]

「cancam」の専属モデルや2014年の三愛水着イメージガールとして

活躍している久松郁実さんが今話題になっています。

まだ、久松郁実って誰?って思う方もいるかもしれません。

最近は、自身ブログで載せた兄との画像が話題になっています。

そこで、久松郁実さんに関して、まとめてみました。

・久松郁実のプロフィール

・これまでの生い立ち

・ネットで彼氏と話題になった兄とは!?


スポンサードリンク







久松郁実のプロフィール

photo_ikumi.jpg

1996年2月18日生まれで、出身地は東京都。

身長は165cmで体重は43kg。

気になるスリーサイズは83-59-86のDカップだそうです。

スタイルが抜群すぎますね。

中学時代はバスケ部に所属していたみたいで、かなり熱中していたようです。

本人いわく、運動するとすぐ筋肉が付くそうです。

また、ももクロ、モー娘。などアイドルが大好きで、

勝負曲はモー娘。の『シャボン玉』だそうで、

三愛水着の最終オーディションの前にも聴いていたらしい。

今は、亜細亜大学経営学部の大学生になり、芸能活動と勉強を

頑張っているようです。


性格は!?

o0480064013051029025.jpg

こんなに可愛いと気になってしまうのは性格ですよね?

自分では、

適当で思ったことを口に出せない性格といっているようです。

周りからは、明るく笑顔が絶えない性格と言われているよう。

まあ、当たり外れのない所ですが、

口に出せない性格ってことは、

周りに気を配り空気が読める性格なのではないでしょうかね?

また、兄弟仲、家族中がよさそうにブログを見ていて感じていました。

家族間の仲が良いと、普段の生活から、

眉間にしわを寄せて生活していないように思われるため、

人相的にも良く、イメージ的には性格よさそうですよね?

ドラマ「GTO」では、いじめっ子を演じていますが、

周りから「できるの!?」と言われているようです。

ってことは、普段は優しく人を傷つけるような人ではないということ。

性格はかなり良いと思います。

これまでの生い立ち

久松郁実さんは、

美男美女の登竜門的な、原宿でのスカウトが芸能界のきっかけだったみたいです。

2008年には雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動し、

2012年8月から『CanCam』の専属モデルとなっています。

2014年の三愛水着イメージガールにを務め、

ドラマでは『GTO』のいじめっこ役でレギュラー出演しています。

まだ、出演も数少ないですが、演技力にも定評があるみたいで

2014年10月からは、TBS日曜劇場『ごめんね青春!』

に出演するそうです。

今が旬前のブレイク間近のこれからのタレントさんです。


ネットで彼氏と話題になった兄とは!?

e143_hisamatsuikumi02-300x300.jpg

ネットで彼氏!?と話題に挙がっていましたが、

あれはお兄さんのようです。

自身のブログで兄との仲良しの写真を載せたところ、

ネタになるだろうと思い誰かが、ブログタイトルに彼氏と入れたのでしょうね。

しかし、久松郁実さん兄はイケメンですね。

美男美女の兄弟の様です。

『いつも優しくて面倒見のいい私の兄』とフブログで言っていて、

お兄さんも性格が優しいようです。

そして、カラオケにも一緒に行くとかで、

兄弟仲がものすごくいいのが見受けられますね。

家族構成は、両親と、お兄さんの4人家族のようです。

e143_hisamatsuikumi03-300x300.jpg

これから、ブレイクするであろう久松郁実さんに今後も注目ですね。

まだ芸能界に染まってない感じが初々しくて良いように思えます。

これから注目されてどんどんいろんな情報が飛び交うようになると思います。

随時情報を発信していきたいと思います。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。