SSブログ

IMALU 彼氏よっちと熱愛!?恋愛事情は? [エンタメ]

9月9日の

『内村とザワつく夜ザワつく瞬間を切り抜ける魔法の言葉 ガールズジョークSP』


さんまさんと大竹しのぶさんの娘のIMALUさんが出演するようです。


IMALUさんは「●●されると弱いんです」と自らの恋愛事情を語るそう。


IMALUさんの恋愛事情が語られるにあたって、


IMALUさんの熱愛報道や、


気になったことを調べてみました。

スポンサードリンク









IMALUプロフィール



imalu.jpg

みなさんも知っているIMALUさん。簡単にプロフィールを書くと

本名:大竹 いまる

生年月日:1989年9月19日

血液型:A型

身長:150cm

本名がいまるって言うんですよね。珍しいです。


由来は、さんまさんの座右の銘


きてるだけでまるもうけ(生きてるだけで丸儲け)』


と、大竹しのぶさんの


いまをいき(今を生きる)』


と言ったことから命名されたそうです。


IMALUさんのタイプはパンサーの向井さんだとか。


それを聞いたさ­んまさんの機嫌が悪くなったとか。


やはりさんまさんも自分の娘が大好きなんでしょうね。



IMALU 熱愛!?彼氏はよっち!?




IMALUさんは、


2009年に『175R』のボーカルの


SHOGOさんと熱愛が報じられていましたが、


当時は否定していました。


しかし、その2年後に


また熱愛として取り上げられていました。


しかし、さんまさんは


絶対認めない!と言っていたようで、


一時期話題になっていました。


そして、現在は


プロドラマーのよっち(河村吉宏さん)。


afa57c6d-s.jpg


よっちさんはプロドラマーとしてaikoIMALUHALCALImiwa等の


様々なライブやレコーディング、テレビ収録に参加している凄腕のドラマーです。


年明けにスポーツ紙で熱愛が報じられたIMALUさんは、


会見の席で、よっちについて、父・明石家さんま(58才)には交際を報告済みで、


母・大竹しのぶ(56才)にはすでに紹介していると明かしていました。


5月には、大竹しのぶが待つ実家にお泊りの報道も流れていたそうで、


すごく仲がいいような雰囲気ですね。


後はさんまさんが認めているかどうかですね。


9月9日の『内村とザワつく夜ザワつく瞬間を切り抜ける魔法の言葉 ガールズジョークSP』で


IMALUさんの恋愛観恋愛事情が詳しく聞けるのが楽しみです。


これをテレビでさんまさんが見てしまったら、また機嫌が悪くなってしまうのですかね??


さんまさんも人の子ってことですね!!


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。